中国美術 骨董品 高価買取実績業界No.1の古美術永澤(えいざわ)です。張大千、呉昌碩、斉白石、孫文、徐悲鴻、など中国の作家全般のお取扱いをしています。

TOPページ > よくある質問

新着情報

何点から鑑定していただけますか?
有名なものであれば1点からでも承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。
メールでの鑑定の際、注意点はありますか?
写真を撮る際、作品全体をわかりやすく、特に作家の名前や落款が見えるように撮影してください。
高値買取のポイントはありますか?
「来歴のしっかりしているもの」「図録に掲載されているもの」「展示会への出品歴があるもの」「戦前、山中商会より購入したもの」などは、高値買取のポイントになります。
どういうものを買い取ってもらえますか?
絵画・陶磁器・書など、中国美術を専門に買取を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
地方にある実家(別荘)の片づけを考えていますが、不用品を引き取ってもらうことはできますか?
わかる範囲で品物の内容をお伝えいただければ、ご相談の上でおうかがいし、お引き取りいたします。
家の中に古いものがとにかくたくさんあるのですが。
しっかり評価できるものとできないものとがあると思いますが、ひとつ残らずお引受けいたします。
査定は無料ですか?
はい、ご相談・査定は無料です。
どのような鑑定方法がありますか?
出張での鑑定のほか、メール・郵送での鑑定がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
遺品の整理をしたいのですが。
お客様のお気持ちを大切にするため、まずはしっかりとお話をおうかがいいたします。
支払方法はどのようになりますか?
その場で、現金にてお支払いいたします。

▲ ページのトップに戻る

持ち主や、ご家族の方が処分品・不用品と思っている中国の美術品・骨董品の中にも、
思わぬ価値があることもございます。ご処分される前に古美術永澤までご連絡ください。信頼と実績のある永澤に安心してお任せください。

株式会社古美術永澤 東京都公安委員会 古物商許可 第304371208195号 お問い合わせ